三菱商事アートゲートプログラム

最終更新: 10月5日

3月28日に予定しておりました三菱商事アート・ゲート・プログラム 第46回チャリティ―・オークションがこの度オンラインにて開催されます!

出品されている55作品はすべて1万円から入札可能ですので、アート作品購入に興味がありましたらぜひこの機会にお気軽にご参加いただけたらと思います。 私は『NO IMAGE』というアオアシカツオドリを描いた作品を出品させていただきました。webカタログで全作品見られますので良かったらご覧ください。



◉入札受付期間 2020年7月10日(金)11:00 ~ 7月12日(日)21:00

▼入札方法、カタログはこちらのサイトからご覧いただけます https://www.mcagp.com/auction/

また、三菱商事のCSRステーション「MC FOREST」にて オークション出品作品の展示も行われております。 お近くにいらした際はお立ち寄りいただけると幸いです。

◉展示期間 2020年7月7日(火) ~ 7月12日(日)11:00 ~ 20:00

◉会場 三菱商事ビル1階 CSRステーション「MC FOREST」

__________________________

今回の作品は実物を見られない事に対する思いを絵にしたものなので描いた時期はだいぶ前なのですが今の状況とマッチしてしまいましたね。 きっと以前よりリアルとリアルじゃない事に対して考える機会が増えたのではと思います。皆様どう考えているのか聞いてみたい今日この頃です。

15回の閲覧

​CONTACT

​作品の注文、お仕事の依頼はこちらからお願いいたします。

Please here to order work or request work.